917903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てくてく・・・てくてく

てくてく・・・てくてく

男性歌手・俳優 か~こ

全集・男性歌手 か~こ

男性の名前からさがす  あ~お か~こ さ~そ た~と な~の は~ほ ま~も や~わ 
女性の名前からさがす  あ~お か~こ さ~そ た~と な~の は~ほ ま~も や~わ

題名のうしろにある、「カセット」「ビデオ」「CD」「CD-ROM」「DVD」をご確認ください。

『神髄 春日八郎の世界』CD6枚組 <カセット6巻組>はこちら。
歌謡演歌の超スター、春日八郎の魅力を いっぱい詰め込んだ全集です。 圧倒的な歌唱力と鍛え抜かれた美声で 昭和の歌謡界のトップに君臨した春日八郎は 没後数年の歳が流れましたが 熱愛なるファンが今なお増え続けています。
『ステレオ録音による 春日八郎・三橋美智也』 CD4枚組
春日八郎、三橋美智也と、昭和を代表する大歌手が、脂ののりきった昭和40年代、自身のヒット曲を最高の演奏と録音で再録音したステレオ版ヒット曲集です。オリジナル版とはひと味違う、円熟の域に達した歌唱をお楽しみ下さい。
『SP原盤再録による黄金時代 春日八郎・三橋美智也全集』
春日八郎、三橋美智也のデビューから昭和35年頃までの代表的なヒット曲を懐かしいSP原盤から再生録音した音源を発表順に再編集してCD5枚にまとめました。さらに特典盤として、未復刻の音源から、春日八郎を1枚、三橋美智也の民謡を1枚加えました! 昭和の大スター春日・三橋の代表的なヒット曲を当時のままに再現した全集で、懐かしいあの頃を思い起こしてみてはいかがでしょうか。
『冠二郎全曲集 ブラボー酔虎伝』 〈カセット1巻〉はこちら。
冠二郎の「旅の終りに」「炎」といった代表曲はもちろん、前作「ほろよい酔虎伝」、最新曲「ブラボー酔虎伝」まで、16曲を集めた全曲集・2007年版です!
『北原謙二 歌手生活35周年記念アルバム ながれ星』CD2枚組
昭和37年に『若いふたり』で大ヒットを飛ばした北原謙二のベストアルバムです。『ふるさとのはなしをしよう』など、26曲を収録しました。
『霧島昇全集』CD5枚組  (カセットは完売です)
花も嵐も踏み越えて・・戦前・戦後を通じて男性トップ歌手として君臨した霧島昇の大全集
『小林旭コンプリートシングルズVol.1』CD2枚組
コロムビアからリリースされた小林旭の全シングルをリリース順に収録! この「小林旭コンプリートシングルズVol.1」では、小林旭の昭和33年のデビュー曲「女を忘れろ/恋に賭ける男」から、昭和36年の「山の渡り鳥」までの47曲をリリース順に収録しました
『ドーナツ盤メモリー 堺正章』CD1枚
スパイダース解散後、ソロとして歌にドラマにバラエティーと多ジャンルにわたって大活躍。大ヒット曲「さらば恋人」や、高視聴率を誇ったテレビドラマ『時間ですよ』の劇中歌としても知られる「涙から明日へ」「街の灯り」も収録。


やさしいステレオラジカセカセットデッキビデオデッキCDラジカセCDプレーヤーDVDラジカセDVDプレーヤー


トップページへ


© Rakuten Group, Inc.